お前らもっとモアの凄さを知るべき

鬱でもできるモア

からご覧下さい。

★コラムニスト・ひかりが、毎週土の0時に今週の4コマ漫画を解説。

★解説コラム一覧

これを読むと、漫画の見方が変わるかも!?
一度で二度楽しめますっ!

ベル

★主人公・アイコがつぶやきます。ツイッター→@

★子供おばさんの世界を書籍や電子書籍で!(エッセイ本)

648円

Amazon

0円

Amazon

★ぜひ、ポチっとお願いいたします!


モアのお買い得を豊富な品揃えの中からあなたの元に

毎度ですー。

我が家の今年の夏はアナハイムのディズニーランドへ行きました!

3年前にフロリダのディズニーへ行ったんですがフロリダの夏は暑過ぎたのと広すぎる!!とびっくりしたものですがロスの方は1日で回れる大きさなのと、そこまで暑くなくて私的にはロスのディズニーの方が気に入りました!!

ロスの方はマジックバンドが無くてチケットなのとファストパスは全てディズニーランドへ行ってからとるというアナログな感じだったんですが、フロリダの方はファストパスもオンラインで取れるしマジックバンドはとっても便利だったなぁと振り返って思いました。

あとはようわかりませんww

ディズニーの事あんまわかってない人ですから。

ディズニーファンは周りに必ず一人二人はいるはずなので、

ファンの人に聞く情報が一番役に立ちますから私のブログから情報は

あまり得られないので他のファンの方に聞いておくれww

6時間のドライブを経てアナハイムへ着く。

1日目はダウンタウンディズニーをフラフラ。ここはチケットなくても誰でも入れます。

駐車場はダウンタウンディズニーのすぐそばにあって2時間まで無料。

レストランやお店があります。

私たちの泊ったホテルはディズニーランドすぐそばだったので

シャトルバスも早朝から出ております。

2日目の朝。6時起きで朝一からカリフォルニアアドベンチャーの方へ行く!

カーズのファストパスを朝一で取って乗るもジンが号泣。

「おりたい!!おりたーーい!!」と叫ぶ。

その後、ジンはファストパスがいるタイプの絶叫系は全て拒否。

カーズに会えてご満悦。

お父さんがスタッフの人に「あれは中で誰か運転してるの?」って野暮な質問して

「カーズ自身が動いてるんですよ」と真顔で言われるというww

3日目はこれまた早朝から次はディズニーランドへ。

早朝ミニーちゃんに会えた。

マナちゃんは女子で色んなキャラクターに会えると写真写真!!って必死でした。

うん?左下誰?って?ww

モアナですよぉーーww

映画で見たモアナぽくないんだけど大興奮w

モアナーーー!!きゃぁーーーーってなってました。

何回見てもモアナぽくはないんだけど服装とかね。モアナよねw

チップとデール。

どっちも一緒や。

言うとマナちゃんが、ちゃんと見て鼻の色が違うんだから!!って怒られたww

ディズニープロに聞くと、「鼻血デール」で赤い鼻がデールだと覚えてとのことwww

覚えやすい!!爆

私的に好きなズートピアのウサギ←名前は知らないww

ミッキーの部屋。ミッキーに会えるまで結構遠い。

ミニーちゃんの部屋。可愛い。

キッチン可愛い。

お父さんは大好きなピノキオに会えて喜んでたww

シャイなジンちゃんもピノキオと手をつないで歩いてシャイ克服しだす。

ディズニーマジック。

悪きつねジンちゃんのお気に入り←名前は知らないw名前を覚える気が無い。

ミッキーのプレッツェル買うよねぇー。

ランチ食べてたらキャラ濃ゆい女性たちの演奏始まるよね。

マナちゃんが前に出て一緒にダンス出来て母涙するよね。

ディズニーマジック。

マナちゃんは
絶叫系好きなんだよね。

ジンは全然ダメでプーさんレベルでおねがいします。って感じでした。

夕方のパレードが終わって。

夜の花火も見て。

その後にある10時半からのショーも見て。。

朝の8時にはランドに来て夜の12時前にホテルに帰る・・・・なげぇ

やり切った感・・・。

私はシンデレラに出てくる悪猫ルシファーを土産に。←名前を知らなかったが調べたw

マナジンはスティッチとエンジェルをお土産に買ってもらう。

このルシファーの人形物凄く可愛い。

ディズニー満喫。ありがとうお父さん。

ほなのち

[広告] 楽天市場
  • MORE (モア) 2017年 09月号 [雑誌]
  • 付録なし版MORE (モア) 2017年 09月号 [雑誌]
  • バストアップ|補正下着ならエクサブラ【送料無料】【ポイント10倍】エクサブラ・モア寄せ上げ育てる新設計ブラ【!】【10P03Dec16】
  • MORE 2017年7月号【電子書籍】[ 集英社 ]
  • MORE 2017年8月号【電子書籍】[ 集英社 ]
  • 加圧インナー 加圧シャツ 着圧Tシャツ モアプレッシャー (コアプレッシャー) 加圧シャツ メンズ 黒 白 ネイビー 筋トレ 猫背補正 半袖 腹筋 着るだけ腹筋 Uネック Vネック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする