ダルタニャン通販で宅配

ダルタニャンのことならおまかせ、とにかく見て♪

月組新人公演を観てきましたー
いやー。何年ぶりの新人公演なんだろう。
多分・・・Puck以来?
蓮つかさくんの初めての新人公演主演。
観たかったんですよー!!そしたら、普通にイープラスとかで当選したの。
きっとワタクシが良い人だから、神様がご褒美をくださったに違いない(激違)
・・・・って、ことで、新人公演。
月組の新人公演は比較的観ているので、蓮くんが、『ルパン』で最初に重要な役を演じた時も観てます。
何この滑舌のめっちゃイイ上手い子!って、びっくりしたんですよー
もう研7なんですねー(遠い目)
初主演、おめでとうーーー@れんこん。(ともかく主演出来て良かったーー)
で。蓮くんダルタニャン
爽やか!滑舌イイ!!歌、上手い!!!
珠城くんと比べると、小柄だけれど、素敵なダルタニャンでした。
歌が上手いって言えば。
銃士隊役の子たちがことごとく上手でびっくり。
「銃士隊が解散だー」的な歌(何)を歌う時、ソロを歌った子たち全員が上手いの。
びっくりだよ。
銃士隊に入るためには(剣の試験だけではなく)絶対歌の試験もあるね。
初ヒロインは結愛かれんちゃん。
ちゃぴに宛書きの、難しい役だよねえ。男役のルイ14世と、娘役のルイーズとの演じ分けとか、
男の子から女の子に変わっていくところとか。
とーっても、頑張ってました。演技は良かったと思う。そして、可愛かったよん。
ただ、歌がね・・・アレだったけれど(汗)・・・・高音の歌、苦手??(滝汗)
後は。
三銃士の三人が、それぞれしっくりいく三人で。
アトスが朝霧くんですよ。いやー。リアル男子のような、タッパのあるアトスで、頼もしいー
最後(なのかな?)に良いお役が来てよかった!
アラミスが輝生かなでくん。
どことなしにみやちゃん風な感じ。輝生くんは、本公演とかでも目立つよねー
女性にモテモテ、呼吸するみたいに女性が寄ってくる(?)って感じがぴったり。
ポルトスは礼華はるくん。
・・・・スカステニュースで見てると、「この子大丈夫なんかい。」と心配になる位、気合がない感じ(下級生だからか)なんだけれど、舞台に出ると・・・やるね!
本役の暁くんより、「酒飲みのポルトス」って感じでした笑。
そして、ベルナルド役の風間柚乃くん。
新人公演では、(一本物を一幕にするので)カットがあるせいか、
ベルナルドが二番手役っぽかった。
そして、風間くん。上手いし、舞台度胸あるねえ。
完全に客席を掴んでた感じ。
もうそろそろ主演が来るだろうか(輝生くんが先だろうか)。
あとは。
佳城葵くん@ボーフォール公ねー。
上手いわー。本役さんでも良いぐらい。
暁くんのマザラン卿。
台詞がはっきり聞こえたよ(何)。
たまには、専科さんの役を演じるのも良い勉強かな。
モンパンシエ公爵夫人の海乃美月ちゃん。
この役も難しくてねえ。コマだからこそ出来る役だし。
海乃美月ちゃんはやっぱり経験値が高いので、上手。
スペイン王女の美園さくらちゃん。
ちょっとねらい過ぎたかな?
スペイン語なまり過ぎて、何言っているんだかわからなかった。
座長のビゴー役の蒼瀬侑希くん、妻役の桃歌雪ちゃんも、上手かった。蒼瀬くんは、ダルタニャンの父役もですね!男役の声がしっかりしていて、出来上がってきているな、って感じ。
リュリ役の蘭世くんおカマ寄りの演技が上手かったし、ジョルジュ役の天紫珠李くんも若々しいイケメンくんでした。
月組の新人公演。
棒っぽい演技の生徒さんがいなくて、安心して観られた。
でも、やはり、新人公演だなー、本役はすごいなー、って言うところはありつつも、
とっても良い公演でした!
観ることができて良かったです!!

ダルタニャンについて語るときに僕の語ること

観た途端、いつも楽しいと思ってしまいます

もう何度も再演されているので、楽しい四人のやりとりも剣をあわせる様子も、とても様になっています

この作品は何にも意味が解らなくてもマジて行こうかと思ってしまった

韓国版「三銃士」

何しろコンスタンスのソヒョン姫がもう可愛いったらない

しかし字幕付きで観て正解でした

何しろ原作とは全く別物でして(笑)

ホリに星球がどばーっと輝く中、

ドライアイスどばーっと漂う海の波間に(波は特殊照明)

小舟に寄り添うダルタニャンとコンスタンス

愛のデュエットを歌うというべったべたにロマンティックシーンも

歌がずっこけて現実に引き戻されない素晴らしい歌唱力

 

お話は原作と全く違います。

こんなにとんでもない三銃士もないだろうと

ヅカの先生方は絶対見てますよね(牢獄シーンとか)

先日のギャラクシーのコンサートこんな楽しい曲もあったので、

本当に行きたかったなと

うーん残念

現在はヅカで三銃士もやっていますし

この四人の楽しいコンサートは東京でも開催されます

歌唱力は折り紙付きです

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

ダルタニャン物語 7 新装版 / 原タイトル:LA VIE AVENTUREUSE DE D’ARTAGNAN[本/雑誌] (単行本・ムック) / A.デュマ/著 鈴木力衛/訳
油絵 Louis Icart_ダルタニャン
『中古』ダルタニャン物語 第9巻(第3部ブラジュロンヌ子
ダルタニャン物語 5 新装版 / 原タイトル:LA VIE AVENTUREUSE DE D’ARTAGNAN[本/雑誌] (単行本・ムック) / A.デュマ/著 鈴木力衛/訳
ダルタニャン物語(第11巻(第3部ブラジュロンヌ)新装版 剣よ、さらば (Fukkan.com) [ アレクサンドル・デュマ ]
【中古】 バンダイ モンスターストライク カプセルラバーマスコット5 03.フランス元帥 ダルタニャン

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする