WOWOWを眺めるだけでもシアワセ♪

WOWOWじゃない。

はじめまして!!

Ozと申します!!!

…今日も初めてこのブログにお越しくださる方がたくさんいらっしゃるのでは、、と思いまして…(笑)

ご挨拶から入ってみました。

いやー、昨夜ですね、宝塚ブログ界のプリンスこと(王子なの?伯爵なの?というツッコミは置いといて笑)がその見事な手腕によってこの稚拙なブログをご紹介くださいましたところ、いつも穏やかな(人気がないともいう)ブログ村クリック数がまぁ伸びる伸びる!アクセス数も数倍に!(当社比)

ピエール様の訴求力の高さを改めて感じました。

本当にありがとうございます。

もうですね、私が改めて自己紹介するまでもなく、私自身と、このブログの要点は全部に書いてありますね。

ありがたいことです、こんなにアホなブログなのに…あたしほんと恥ずかしいことばっか書いてるし…

ピエール様の記事をご覧になった方には繰り返しになりますが、私は100周年時に初観劇、しかも観劇は四国からえっちらおっちら向かう地方民です。

故に、時にはとんちんかんな感想ですとか、知ったかぶりして間違ったこととか書いてしまうかもしれませんが、「宝塚にハマって2~3年の奴が空回りしてるわ~」くらいの温かい目でみていただけると大変ありがたいです(^_^)

■おめでとうございます!!!!!

昨日は宙組のあの発表があるかなー!と期待して、一日中そわそわそわそわしながら、夜になったらこのタイトルでブログ書こうかなと予定しておりました。

が。

宙組次期トップコンビ発表は昨日ではありませんでしたね…

発表されなかった…

でも!そんな中!!昨日7月5日水曜日は!!

前宙組トップ娘役・実咲凜音さん、お誕生日おめでとうございました!!!!!

私は昨日になって初めて知ったのですが、みりおん(実咲凜音さん)は7月から事務所に所属されていたのですね。

オフィシャルブログにインスタグラムも!

わーい!!待ってましたー!!

私、「宙組トップ娘役の実咲さんは歌がうまい」という情報をもとに、2015年『王家に捧ぐ歌』を観劇してみたいと思いたちましたので。(そして遠征したのがのちの宙組沼の始まりであった…)

ご卒業なさっても、やっぱり特別な、大好きな女性です。

みりおんのサヨナラ公演だった『王妃の館/VIVA!FESTA!』は、できうる限り遠征を試み、初めてムラ初日も観劇し、なおかつ大劇場だけでは飽き足らず、東京にも遠征し…(遠い目)

(この「朝夏まなとのプロフィールへ」「実咲凜音のプロフィールへ」って並びが残っているうちに!と、東京千秋楽後になぜか慌ててスクショしたなぁ)

みりおんは、8月放送の宝塚プルミエールにもご登場

近年では、元星組トップスター北翔海莉さんや、元月組トップスター龍真咲さんがご登場なさることがありましたね。(龍さんが退団後、エリザベートガラコンサート(シシィ役)に向けて稽古する様子ですとか

今回みりおんは初めてハワイを訪れ、海と山と風とすべてからpowerを感じ、最高の経験となったとのこと。8月回は宙組『神々の土地』と合わせて、とても楽しみなスペシャル番組となりそうです!

■チケットのご用意ができました

宝塚ファンならみんな大好きなこのワード。(笑)

昨日はこの嬉しいお知らせが2つもありましてね!!

関西までの交通費のこととか考えるとかなり頭が痛いのですが(笑)、とにかく今は喜びたいと思います!

わたし!

我ら愛媛が生んだスター、雪組彩風咲奈さん主演公演『CAPTAIN NEMO』に!

いきまーーーーす!!

わーーーーい!!!

公演期間が重なっている、宙組『神々の土地/クラシカル・ビジュー』と抱き合わせ遠征します。宙組大劇場&雪組梅芸の組み合わせ観劇は、昨年の『エリザベート』『ローマの休日』以来。あの時も最高の二日間でした…

実はその日程、安定のぼっち遠征のため(苦笑)、また溢れる思いをTwitterやブログにぶつけるかと思いますが、「あーこの子友達いないのねぇ」くらいに生ぬるく見守ってやってください(笑)

それでは、今後もどうぞよしなに…

あ、皆様、今日も共にドキドキそわそわしながら過ごしましょうね!!

(集合日で、私の好きなあの人とかあの人とかがまぁ様と一緒に退団するんじゃ…と気が気じゃないです、名前は出さないけど!当たっても全然嬉しくないし!)

お付き合いいただきありがとうございました。ブログ村参加しております。よろしければクリックお願いします~!(もれなくアクセス数にOzが驚きます)

WOWOWもちろん大好き

WBO世界スーパーバンタム級王者ジェシー・マグダレノ(米)と、同級1位セサール・フアレス(メキシコ)による指名戦は、10月31日(日本時間11月1日)に米国の西海岸(場所未定)で開催されることが明らかになった。放映はESPN。

ノニト・ドネア(比)に勝って王座を獲得したマグダレノは、25戦全勝(18KO)。今度が2度目の防衛戦。一方のフアレスは、敗れはしたがドネアとの激闘で名前をあげた。20勝(15KO)5敗。好戦的同士で噛み合う展開になり、面白い試合が期待出来そうです。

同日はIBF世界ライトヘビー級挑戦者決定戦。同級2位アルツール・ベテルビエフ(ロシア)vs同級3位エンリコ・コーリン(独)も組み込まれる。この試合はトップランクが、コーリン擁するザワーラント・ィベンツの8万ドル(約880万円)を大きく上回る、31万5千ドル(約3500万円)で興行権を落札していた。

王者アンドレ・ウォード(米)への挑戦権を手にするのは、11戦全勝オールKO勝ちのベテルビエフ(32歳)か、23勝(6KO)1敗のレコードを持つ、27歳のコーリンか。こちらも注目の一戦です。

応援、深く感謝です! 世界の注目ファイトを観るなら→ 

   

[広告] 楽天市場
  • 真夜中のマーチ(’07WOWOW)【DVD/邦画アクション|コメディ|サスペンス】
  • 【中古】アニメシングルCD 三沢あけみ/風まかせ WOWOWアニメ「風まかせ月影蘭 OP」オープニングテーマ
  • 【中古】生きてる生きてく【「WOWOW大開局祭」ライブサーキット収録】(初回限定盤)(DVD付) [CD] 福山雅治
  • CD/TBS×WOWOW共同制作ドラマ MOZU オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟/UZCL-2055
  • CD/TBS×WOWOW共同制作ドラマ MOZU オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟/UZCL-2055
  • 神霊狩 GHOST HOUND <全8巻セット>■原作:士郎正宗//監督:中村隆太郎■(2007) WOWOW■【DVD】【中古】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする