日本から「アマデウス」が消える日

アマデウス みるみる、とりこ。

今日、運転中に信号で止まっているとき。
後ろで少しグズってしまったワガコに向かって、
バックミラー越しに
笑わせようといろんな顔をしていた私。
横断歩道を歩く人々に
めっちゃ見られてることに気がついてしまいました。
恥ずかしーい!!
「後ろに!後ろにワガコがいるんです!1人じゃないです!!」 
と伝えたい気持ちをぐっと抑え
前に進みました。
前に進もう!なにがあったとしても。
さて。よく分からない感じではじまりましたが
今日はヒルナンデスに出演していましたねー!
私と母のタンスの肥やしをお洒落にアレンジしてもらうという企画!
見事、素敵にアレンジしていただき
生まれ変わった肥やしたち!
こんな笑顔になっていましたー笑
普段しない格好をさせてもらえて。
有難い職業でございます。
木曜ヒルナンデスのスタジオにいる桐山照史さんは
9月にやる舞台でアマデウス役の方。
まだお会いしたことがないので
モニター越しの初対面となってしまいました。
アマデウス素晴らしい脚本です。
天才の妻とはどういう気持ちなのか。
悪妻だったという噂は本当なのか。
才能への嫉妬とは。
などなど毎日考えているところです。
まだスケジュールは出ていませんね。
これまで通りメルマガ会員の方には
先行発売もありますので、
お知らせをお待ちください!
メルマガ登録はブログのサイドバーにあるQRコードから受け付けておりまーす。
さてさて
アマデウス」よりも前に!
あした!
第2回ミホステでございまーす!!

今日は

ピアノのYUKAさんとワガコとリハーサルでした!
私がオムツを持っている理由はあした分かります♪
お天気いいといいなぁ、、、
雨の場合、駅からバスもあるのでご利用くださいね。
雨のおでかけ大変よねぇ、、、。
雨でも来てよかった!と思ってもらえるような
会にしますので。気をつけていらっしゃってくださいね!!
*********


☆5月26日(金)歌あり手遊びありのママ会
「第2回ミホステ」開催。

☆毎週土曜日 20:00〜
              Eテレ 「チョイス」MC出演中

☆ひよこクラブ5月号  インタビュー掲載中

☆9月24日〜舞台「アマデウス」出演

☆著書【ワガコ】発売中


















個人主義は何故アマデウスを引き起こすか

こんにちは!!無地やストライプ柄の紹介が多かったので、

今回はいつもと違った雰囲気の生地をご紹介致します。

super120’s ウール100% DORMEUIL iconik  (made in England)

DOUMEUIRシリーズの1つ、アマデウス365に比べると、ドライフィニッシュ仕上げにより適度にエレガントな艶を残しつつも、ビジネスシーンで使いやすいようマットな光沢感になっています。そして、ストレッチが効いているので、太もも周りの突っ張り感や腕を曲げたりする際の動きにくさは、感じにくくなっています。

また、こちらの生地は、織られている糸同士の隙間が少ない綾織りという織り方です。

よって、風を通しにくく、通年でご着用頂きやすくなっております。

しかしながら、生地の弾力性があまりないのでシワになった際の回復力は少し劣ってしまいます。

重い荷物を持ったり、外回りで比較的歩かれる方は、ご着用時ご注意ください。

通年で着て頂ける事は可能なのですが、秋冬用の分厚い生地と比べると少し薄いので、

真冬に着用される時に暖房が効いていない場所や屋外では寒さを感じます。

ストライプ柄や無地のスーツに比べコーディネートが難しいと思われるかもしれませんが、

ラインの赤に近いネクタイを合わせたり、チェックのシャツを合わせて

チェックオンチェックなど遊び心も取り入れれます。

スーツスタイルだけではなく、違う色のパンツを履いて合わせるジャケパンスタイルでも

着用していただけます。

是非、新しいスタイルをどんどん増やしてください!

[広告] 楽天市場
  • モーツァルト集(1)新版 (世界音楽全集) [ ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト ]
  • モーツァルト/交響曲第31番「パリ」 (オイレンブルク・スコア) [ ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト ]
  • C.P.E.バッハ : オーボエ ソナタ ト短調 Wq 135 (アマデウス出版)
  • アマデウス ディレクターズカット【中古】【未開封 Blu-ray】
  • モーツァルトピアノ曲集(4)新訂版 ウィーン原典版 後期の作品 [ ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト ]
  • モーツァルト ピアノ・ソナタ集(4)New Edit KV330,331,332,333 [ ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする