WOWOWがもっと評価されるべき6つの理由

WOWOWマニアのための情報網羅

今日は3月31日。年度末ですね。

私の周りにもお子さんが卒園・卒業された人、職場が異動になった人、退職した人・・・

いろんな人がいます。

出会いと別れが交差する、ちょっとさみしいこの時期にぴったりな1曲を。

もう何度聴いたかわからないくらい何度も再生しているこのカバー。

Goosehouseからd-iZeさんが卒業してしまった回の最後にカバーしていた、いきものがかりの「笑顔」。

新しい1歩を踏み出すのって勇気がいるけど、きっとこれまで出会ってきた人たちが背中を押してくれる。

今日3/31をもって、研音を離れることになったまこっちゃんこと、蒼山真人くん。

メンオンメンバーが9人になると発表された2015年。

まこっちゃんが事務所に所属したのはその2015年の8月だったんだよね。

「変わったキャラがトレードマーク」って蒼ちゃんがNo.9のラップで紹介してたとおり、独特のあのキャラクターが好きだったよーーー。

千秋楽のステージで「僕はここに立つことができて本当に幸せです!」って本当に嬉しそうに話してくれたことを思い出す。

2016年のステージでは、振り切ったモノマネも披露してくれてね(*´艸`*)

キレイな顔立ちとのギャップがすごく好きだった!

年明けくらいからなんとなくそんな予感もしていたから、卒業のお知らせがあったとき、「あ・・・やっぱり・・・」っていうのが率直な感想でした。

今回事務所を離れるということで、もしかしたら俳優という職業ではなくて、また別の道を歩むことに決めたのかな?と思ったりして。

どんな道であれ、自分らしくいられる場所で、笑顔でいてくれたらいいなって願っています。

まこっちゃんがんばれ╰(*´︶`*)╯

「No one but you」の歌詞をまこっちゃんに贈りたい♡

“It’s all right 乗り越えられるんだ その笑顔があれば”

他の誰でもない、自分らしく。

「Days」聴いてたらしんみりしちゃったけど(;_;)

きっとたくさん悩んで話し合って決めた道だから応援するよ。

「別れは心の骨折だ。今は痛いが治ればもっと強くなる」

だよね、弦ちゃん!

あまりにもひっそりと去ってしまってさみしかったけど、同時期に入ってきた瀬戸くんがまこっちゃんにエールを送ってくれていてホッとしたよ。

蒼ちゃんや他のメンオンメンバーとはちゃんとお別れできたかな・・・

もうすぐ発売になるメンオン2016のDVDにはぜひともまこっちゃんの映像をカットせずに全部入れてほしい。

まこっちゃんが他のメンバーと一緒に、9人でがんばった証だもんね。

素敵な時間をありがとう!!

さっきまこっちゃん自身がインスタを更新してくれていました(;_;)

また新しいインスタ更新してくれるんだね。よかったー!!

楽しみにしています。

それにしても、もう今年も1/4が過ぎ去ってしまったなんて・・・本当に早い。

昨日から「無限の住人」のキャンペーンも本格的に始まったね♡

木村くん&花ちゃんが全国10カ所を巡って舞台挨拶を行うということで、映画の公開まで盛り上がる日々が続くね。

東京で行われるジャパンプレミアは4/19。

気づけばもう3週間を切ってる!!!

明日はWOWOWで「ちょっと今から仕事やめてくる」の公開記念特番の放送もあります(*´ω`*)

いよいよお楽しみいっぱいの春がやってくるね〜!!!

WOWOWだけが、「世界」でしょうか?世界を読む。

8月26日(日本時間27日)に米・ラスベガスで開催されるメイウェザーJrvsマクレガー戦興行のPPV枠で、WBA世界ライトヘビー級正規王者ネイサン・クレバリー(英)と、同級11位バドゥ・ジャック(スウェーデン)のタイトルマッチが開催される。

クレバリーは暫定王者ドミトリー・ビボル(キルギスタン)との王座統一戦をWBAから指令されているが、メイウェザー・プロモーション所属のジャック戦を優先させる。既に両陣営は契約を終えており、WBAも何らかの理由をつけて承認することになりそう。

応援、深く感謝です! 世界の注目ファイトを観るなら→ 

   

[広告] 楽天市場
  • [CD] 高崎晃/WOWOWアニメ ジーンシャフト オリジナルサウンドトラック
  • 高崎晃/WOWOWアニメ ジーンシャフト オリジナルサウンドトラック(CD)
  • 【中古】 【8cm】叶えて(wowowアニメーション「人形草紙 あやつり左近」エンディングテーマ) /新居昭乃 【中古】afb
  • MOZUオフィシャルガイドブック TBS×WOWOW共同制作ドラマ
  • 【新品】【本】MOZUオフィシャルガイドブック TBS×WOWOW共同制作ドラマ
  • MOZUオフィシャルガイドブック TBS×WOWOW共同制作ドラマ【2500円以上送料無料】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする