談合しない福袋 2018

福袋 2018 自然のチカラを、未来のチカラへ

おはよー

今日で11月終了です!!

今年も残り1ヶ月\( °∀° )/

今年最後の待ち受けはトロピン意識なクリスマスツリーと・・・

わんこがサンタさんになってる

ぴずちゃんの顔は去年の方が盛れてたかな?

はやいはやい〜

12月は25日まではめっちゃクリスマス煽るのに26日なったらいざ年越し!!

昨日福袋が続々販売開始しました

もうあんまり買わないけどちらっとみていいなって思ったのは・・・

これのポケットファーのコート選ぶかなあ

バッグもセリーヌのパクリっぽい形でたくさん入りそう

新しく習い事を始めた時に持ち物多かったときとかに活躍しそう(≧∇≦)(出番少なめ)

ロゴがどーんってついていたら使いたくないけど、チャームになってるからひかえめでいいね。外して使うけど←

アウターはえりと袖のファーついてるバージョンはちょっと若いなあ。って感じ。

こっちの形だったら良いかんじ

ただポケットはピンで止めてるみたい

グレーなら春先まで使えそうだけど割とピンが丸見えっぽいよw

これはこれであり?いやなしかなw

もう少し隠せたらいいなあ〜

あと気になるのは

トップスやワンピは無難で誰でも使えそうな感じです。

コートもシンプルで福袋のコートだ!!感がいい意味でありませんね。

ただバッグはいらね(´・ω・`)

こうゆうの持ってて可愛い子いるけど私はどうやって使えばいいかわからない( p_q)

普段ロイパかわいいなーって思いつつもほぼ買わないから、こういうお得なときに試してみるのはありかなって思います

その他セシルマクビーは盛りだくさんなかんじだけど私は買うことはないので割愛。

〜もしもRadyが福袋をやるなら〜

Radyちゃんトートと3点お楽しみシリーズ\10,000

セットアップが1つ入ってる豪華5点セット\30,000

アウターが必ずIN♡豪華10点セット\50,000

みたいな感じやってほしいw

「福袋なのに5万かよ〜さすがRady」

「届いたんですけど、同じの持ってるので返品したいです。」

「2014年のシャンデリアニット入ってるw当たりw」

「入場制限で買えませんでした。新年早々最悪。」

「え!?これ即完売だったやつじゃん」

「スニーカー入ってたんだけど両方右足でした。」

「フリマアプリで大量転売www」

「福袋なのに10個買っちゃってSS金欠」

「お楽しみシリーズ全部セール品だったんだけどありえない」

とか大炎上になりそうな予感しかしない。

誰もRadyが福袋やるとか言ってないのに朝から妄想激しくてごめんなさい。

おふろはいろー

福袋 2018の隠れた魅力を浮き彫りにするABC

今日は、レイクタウンとIKEA新三郷店に行ってきました!
レイクタウンは、
先日ブラックフライデーがあったからか、あまり混んでいませんでした
といっても、凄い人だけど…

IKEAは年末のセール時は混むかなと思い、
空いてそうなこの時期に行ってみました!
が、こちらは意外と混んでいました
IKEAでは、小物を色々と購入✨
そして当初は予定になかった、子供のおもちゃとぬいぐるみも買ってしまいました
12月限定で⬇︎

この列車のセットが、1000円オフで売っていたので思わず購入(*^^*)


わ〜い可愛い!安い!

家にあるブリオのレールとそっくりでした(笑)






さてさて、今日から楽天SSが始まりましたね!


徘徊していたら
福助の福袋を見つけたので、ポチしました
1,080円
楽天
1,620円
楽天

わ!めちゃくちゃお得✨

届くのが楽しみです(^^)


福袋 2018 関連ツイート

『FILA(フィラ) 日本正規品 2018新春 「メンズウエア」 豪華8点セットゴルフ福袋』人気メンズファッション福袋&SALEま…|https://t.co/gc033qiZuu FILA(フィラ) 日本正規品 2018新春 「メンズウエア」 豪華8点セットゴルフ福袋
『【予約】FILA(フィラ) 日本正規品 2018新春 「メンズウエア」 豪華8点セットゴルフ福袋』人気スポーツ・アウトドア通販まとめ|https://t.co/9YdujQBPpl 【予約】FILA(フィラ) 日本正規品 2018新春 「メンズウエア」 豪華8点セットゴルフ福袋
RT @kanmediashop: 2018年 ver! プチ 福袋 TWICE 個人別 グッズセット 発売!!
ご注文はこちら⇒ https://t.co/0VuGiNg5LD
#TWICE #トゥワイス
フォロー&RTで抽選1名様にお好きなメンバーをプレゼント
RT @Dvrock2Sf0120: 【個人的2018オススメ福袋まとめ】
①②EATME
例年即完する人気商売😳
③④one spo
BITTER or SWEETから選択可🍫🍰
⑤evelyn
Girly or Sweetから選択可♡🖤
⑥Ank Rouge
コート、ワンピ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする