福袋 2018 この世のハルがきた。

福袋 2018 麺とむかって考える

おはようございます。

いただいたポインセチア

そうですね。
大きくなりました、
暮れに向け華やかさを増してます。
さて話は早く
昨日から
2018の福袋予約が始まりました。
スタバは、抽選とか
すごいな、抽選かー。
でも、私は
タリーズの5000円袋にします。
今年もオンワード樫山の
ブラックのトートに
干支マグカップが入ってました。
干支マグカップのイラストが
犬のね、可愛らしく、
ハードカバーのノート付きで
コーヒー3袋
チケット8枚、、、。
妥当で、私が使うものばかり、
(打ち合わせはタリーズ多し)
予約

がー、5番目、私のように

せっかちかさんいるのね〜
と、
また、
いつものフアーイーストバザールは
今年の2日のブログにも
UPしてますが、
10000円の福袋、
ドライフルーツたくさんナッツ
沢山、シリアル、
ジェラートチケットでしたが
来年は
塩のセットが入ってるとの
情報を前々から聞いていて〜〜、
世界の塩
今現在、我が家は10種類以上
使っております、ので、
これ以上増えるのは〜と
5000円の福袋に

渋い予約カード!!

今年はトートバック入りとか!
紫にして〜と店員さんに
懇願する私!!
秘密です〜と、、、。まあ
そんなやりとりも
明日の話をすると鬼が笑う、、かな?
笑いましょう、笑わせましょう
笑う門には福来る〜!!
と、早くも来年の話。
おまけで
JC東京土産!!
校外学習、
東京オリンピックに向けて
外国人に
東京を案内できるように、、と、
東京人が東京遠足!!

いつも行ってるけど

友達と行くのが楽しいのねと
ありがとう!! 
私の友達の
揚げまんじゅう屋さんには
寄らなかったのね〜〜
お疲れ!
人の話はどのくらい聞いてる?
      授業?!、、聞いてたかな?
      校長先生の話?!聞いてた?、あれ?

走りずくめの都会の人は、福袋 2018を止めてみるといい。

少し前からスタバのホームページでも目にしていた。

地元で購入した事はない。
入荷数が少な過ぎるし
朝早くから家を出るのもなんだかな
と言う事で
実家に介護帰省のついでに2回購入。
地元ほどではないものの
前から購入しているファンの方は「前は昼頃でも買えたのに」と嘆いていらっしゃった。
えぇ〜?
そんなに入荷してたの?と驚いた記憶があるが
地元と実家では雲泥の差だった。
今回は実家に介護帰省中なので
応募してみるかな?


福袋 2018 関連ツイート

アマゾンの福袋予約2018の争奪戦はもう始まってよー!コスメ・ファッション小物・ビューティー… https://t.co/V3EbyX8VUx さんから https://t.co/fsB2hmavU7
RT @Favorite_Onepi: 2018福袋🌅お家で着る童話のルームウエア💚暖か着る毛布🔥選べる赤ずきん、白雪姫、魔女、アリス😍着る毛布から新作ペチコートもIN✨お家の中が楽しくなる福袋です😄😄https://t.co/0Sazdoy7OX https://t.co/U…
2018 福袋女児気になる90サイズ 3000-10000円 https://t.co/yTg3livXaE
RT @Favorite_Onepi: 2018福袋🌅お家で着る童話のルームウエア💚暖か着る毛布🔥選べる赤ずきん、白雪姫、魔女、アリス😍着る毛布から新作ペチコートもIN✨お家の中が楽しくなる福袋です😄😄https://t.co/0Sazdoy7OX https://t.co/U…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする